生後1週間 寝る気配がありません

少し順番が前後しますが生後1週間の動画を見つけたのでアップします。

 

実は娘は生まれてすぐ黄疸が出てしまい、1日だけですが入院しました。

たった1日でも生まれた赤ちゃんが手元を離れるのは寂しいものですね。

 

黄疸が出た場合、赤ちゃんはいわゆる日サロのような所に入るのですが、目にシールのようなものをかぶせて裸で入っていたのを覚えています。

 

動画は生後1週間のものです。

 

そして猫ちゃんのララの動画もありましたのでアップしました。

特に何かしているわけではありません。(笑)

確かこの時は生後4~5か月前後だと思います。

とてもかわいい顔をしていますよね!?