東大和市 産後骨盤矯正 お客様の声 口コミ

Q:ママの骨盤矯正を選ばれた理由は何ですか?

まず、自宅に来てくれるっていうので、男性だと不安、一人と子どもなので女性が来てくれるということと、子供がいながら授乳やおむつ替えをしていいということだったので安心して施術を出来るのかなということで今回やってもらいました。

 

 

 

Q:産後の辛い症状、お悩みを教えてください。

まず授乳をずっとしていたので、肩こり、出産直後はやっぱり骨盤がまだ開いていたので、ギシギシとしていて腰痛があったのと、私は出産をした直後に何故かわからないんですけど一日目は寝たきりになってしまって、どうしても歩くということができなかったのでそういう不安どうしてそうなってしまったのかっていう不安がありました。

 

 

 

Q:骨盤矯正後、何が変わりましたか?

骨盤矯正をしてまず腰痛が楽になったのと、肩こりもすごく良くなってきて子どもをお世話するのも毎日がすごく楽にできるようになりました。あとさっき言ってた自分が出産した一日目に寝たきりになってしまった原因を知ることが出来たので次出産するときにも自分が安心して次も産めるなっていうことが、一番心強く、施術を受けるだけじゃなく説明をしてもらってすごく安心することが出来たのが私の中で一番大きかったです。

 

 

 

Q:この骨盤矯正をどんな方にお薦めしたいですか?

私もなんですけど出産後の身体の不調は人それぞれなので、何があるかはその時にしかわからないので自分が出産して少しでも違和感があったり身体に不安なことがあれば、体の状態を一度みてもらって自分が気づかないことも教えてくれるので、まず不調があったら一度みてもらって施術をしてもらえばその良さがわかると思うのと、自分が慣れない子育てなのでやってもらうことで心も体もリフレッシュ出来ると思うのでそういう意味でも一回受けてみるといいのかなと思いました。

 

嬉しいお言葉を頂き光栄でございます。

今後も多くの産後ママさんのお役にたてるように精一杯精進してまいります。(^_^)