お客様の声をご紹介!

先日、骨盤矯正を受けられたママさんから嬉しいお声を頂戴したので紹介させていただきます。(^^)

 

 

Q1. ママの骨盤矯正を選ばれた理由は何ですか?

 

今回三人目の出産になるんですけれども、二人目の出産のときは無料の託児所がついている整体で骨盤矯正をしていたのですが、やはり電車に乗ったりですとか、駅から遠かったというところもあって今回は来ていただける出張の骨盤矯正を選びました。
また、国家資格を持った女性の方が来ていただけるというところもとても安心感がありました。

 

 

Q2. 産後の辛い症状、お悩みを教えてください。

 

全身がとにかく凝っていて辛かったということが一番の悩みです。
また、体型を早く戻したいどうしたらよいのかとも悩んでいました。

 

 

Q3. 骨盤矯正後、何が変わりましたか?

 

今回骨盤矯正以外にも全身をくまなくマッサージしていただいて、
本当に体が一度で楽になりました。
また、1回目と4回目が終わった後の測定結果ではウエストが10cm近く絞ることができたこともとても嬉しかったです。
正しい姿勢についてもご指導いただくことができましたので、常日頃からそのように姿勢を意識することもできました。

 

 

Q4. この骨盤矯正をどんな方にお薦めしたいですか?

 

産後すぐのママさんにとてもオススメです。
私のように体全体がだるいですとか体型をすぐ戻したいという方に本当にオススメの骨案矯正だと思います。
また、今回私を担当していただいた先生は私と同じ3人のママさんということで施術中にも先輩ママさんとしてのアドバイスを色々といただくことが出来ました。
今回の施術以外にも正しい姿勢ですとか、家でやった方がいいことなど色々アドバイス頂くことが出来ましたので、4回でこの金額っていうのは本当に価値のあるとても素晴らしい骨盤矯正だと思いました。

 

 

嬉しいお言葉を頂き光栄でございます。
今後も多くの産後ママさんのお役にたてるように精一杯精進してまいります!