青汁を一人で飲めるようになりました!

我が家では「ママの青汁」を毎日飲んでいます。

 

娘にも赤ちゃんの頃から飲ませていますが、

ついに娘がコップで一人でゴクゴクと150mlも飲めるようになりました!

 

 

私は帰宅するとまず青汁を一杯飲みます。

 

今までは少し娘にあげたら満足していたのですが、

最近は青汁を作り出した途端、バタバタとキッチンにやってきて大きな声で「いる!」と言います。

 

そして一人でコップを持って一気に一杯(150ml)飲んでしまうのです!!(笑)

お蔭様で毎日快便です。

 

 

娘は赤ちゃんの時から水分をよく摂る方で、食べるのも大好きです!

食欲が人一倍強いみたいです。

 

子どもが一生懸命食べたり飲んだりするのは微笑ましいですね。(*^_^*)

 

 

 

p.s.

写真はストローですが今はストローを嫌がって、両手で持って飲んでいますw

「ママの青汁」は愛媛県で栽培しているケール100%の青汁です。

 

なんとオーガニック(有機栽培)なので化学肥料・農薬を一切使っていません(有機JAS認定)。

そして完全無添加で栄養価が高く、妊婦さんや赤ちゃんも安心して飲むことが出来ます。

 

手前味噌の商品になりますが興味がある方はこちらをご覧ください。

初回限定50%OFFにて購入できます。