支援センターにてハッピーバースデー

娘は2歳になりイヤイヤ期が本格的になっています。

 

お外に行きたいのにズボン脱ぎたくない!お洋服着たくない!とその抵抗はすさまじいです…(^_^;)

 

ギャン泣きしながらもなんとか洋服着せて、靴履かせてお外に出たら、一気に機嫌が直るーーー!

 

楽しんでるやんけー!笑

2歳とはこういうものなのでしょう。

 

さて、約1か月遅れですが地元の支援センターにてハッピーバースデーをしてもらいました。

 

その時の写真です。

娘はとても大きくなり、よくしゃべるようになりました!

 

おままごとと歌が大好きです。

 

子供は体力があるので遊ぶと疲れてしまうのですが、早く娘と遊びたいなーと思いながら仕事しています。(^_^)

 

今日も早く帰りたいなーー!