横浜市磯子区のお客様の声 産後骨盤矯正

先日、4回コースを終えられたお客様より動画感想を頂戴しましたのでシェアさせていただきます。

 

 

Q:ママの骨盤矯正を選んだ理由はなんですか?

 

A:やっぱり女性の先生が家まで来てくれるというのが一番でした。

小さな赤ちゃんを連れての移動は大変で、保育施設付きの整体等もありましたが、

準備を含めそこまで行く労力とストレスを考えると家まで来ていただけるのが本当にありがたかったです。

また、施術中もいつもと変わらないお世話ができるので安心してお任せすることが出来ました。

 

 

 

Q:産後の辛い症状を教えてください。

 

A:一番は恥骨の痛みでした。

骨盤ベルトを締めて何とかごまかしていたんですけれど、一時期は歩くのも辛かったです。

 

 

 

Q:骨盤矯正後、その症状がどのように変わりましたか?

 

A:恥骨の痛みがなくなって、違和感は少し残っているかなくらいにまでぐっと軽減しました。

バンドもいらなくなって、2度目くらいからそれを実感することが出来ました。

また、外向きだった脚が内側に、揃えて歩くことが出来るようになりました。

 

 

 

Q:この骨盤矯正はどんな方にお勧めですか?

 

A:出産後全ての方にお勧めだと思います。

私は一人目を産んだ時から骨盤の形が変わったなということを自覚していたんですけれど忙しすぎて、

また、外出するのがとても自信がなくて結局整体を受けることが出来ませんでした。

そのために出産後ずっと生理の度に恥骨の痛みに悩んだり、妊娠中もずっと痛かったですし、

二人目の出産後はもう本当にとても痛い思いをしたんですけれども、

一人目を産んだ時にきちんとケアをしていればここまで苦しくなかったんじゃないのかなと思っています。

 

 

 

 

嬉しいお声を頂き感謝です。

有難うございます。(*^_^*)

 

引き続きママさんのお役にたてるように精進していきます。