ウエスト周りはすごく小さくなった!

本日は4回コースを受けられた二人のママさんより動画にて喜びの声を頂戴しましたので、そのお声を皆さまと分かち合わせてください。

 

 

■お一人目

 

実際の動画はこちら

https://youtu.be/UBFSg2Nb_zQ

 

 

Q1:ママの骨盤矯正を選んだ理由は何ですか?

 

私のお友達が産後にこちらの骨盤矯正をやっていただいたということで、すごく彼女が1人目の時は体重の戻りが結構遅かったんですけど、2人目産んだ後にすごい細くなっててどうしたのと聞いたらこの骨盤矯正だと聞いて、すごく興味があったので私もやってもらいました。

 

 

 

Q2:産後の辛い症状、お悩みを教えてください。

 

産後は骨盤が開いちゃってたみたいで、くしゃみとかがでると尿漏れをするようになっていて、

あと生理の時とかもすごい勢いで血がでてきてしまったりとか、とにかくそういうのがしばらく治らなくって、

でもこちらの骨盤矯正をやってからはそういう症状も全然なくなったので本当によかったなと思います。

 

 

 

Q3:骨盤矯正後、何が変わりましたか?

 

体重はそんなに目立って落ちてるって感じはしないんですけど、ウエスト周りはすごく小さくなったみたいで、お尻周りとかが小さくなったみたいで、今まで結構きつかったズボンとかがなぜかはいっちゃったりとか、昔の自分の学生時代の歩き方を何となく思い出したというか、体の感覚がすごく昔に近づいている感じがしてすごいなと思っています。

 

 

 

Q4:この骨盤矯正をどんな方にお薦めしたいですか?

 

私は産後しばらく経った後に施術をしてもらったんですけど、やっぱり産後直後はすごく体も動きやすいと思うので赤ちゃんを産んだ直後のお友達がいたら紹介してあげたいなと思っています。

 

 

 

 

 

■お二人目

 

実際の動画はこちら

https://youtu.be/Tur89OC0_Ug

 

 

Q1:ママの骨盤矯正を選んだ理由は何ですか?

 

自宅でできる骨盤矯正を探していてこちらは女性の先生が来てくださるっていう点と、授乳・おむつ替えが出来るという点が安心だと思い決めました。

実際に女性の先生が毎回来てくださるので私自身も子供もとてもリラックスした状態で受けることが出来、子連れで外出をするという気苦労がなく出来たのでとてもよかったです。

 

 

 

Q2:産後の辛い症状、お悩みを教えてください。

 

慣れない育児で全身がとても疲れていたことと、今まで持っていたデニムが全てはいらなくなってしまったことをすごく悩んでいました。

 

 

 

Q3:骨盤矯正後、何が変わりましたか?

 

まず1回目の体験のあとでbefore/afterをみて、お尻が上がって小さくなったことを実感してコース終了後には今まで持っていた服がまたはいるようになりました。

 

 

 

Q4:この骨盤矯正をどんな方にお薦めしたいですか?

 

産後少しでも不調があるママさんに、子連れで外出が出来なくても自宅で安心して受けることが出来るのでとてもお勧めです。

 

 

 

 

嬉しいお言葉を頂き光栄でございます。(^_^)
今後も多くの産後ママさんのお役にたてるように精一杯精進してまいります。