2019年度忘年会!

今年も12月18日に忘年会を開催しました。

 

様々な事情があって来られない方もいましたが、お互いに労い、感謝し、祝福しあう素晴らしい会になりました。

美味しいお料理をお腹いっぱい食べ、呑める者は呑み、最後まで笑顔が絶えませんでした。

 

 

 

そして今年もメインイベントは「お客様からのラブレター」です!

 

なんと合計で「21通」も頂きました。

 

昨年初めて募集し、今年で2回目でしたが、皆が一番楽しみにしていたのはこのラブレターでした。

 

会社からのクリスマスプレゼントでも表彰でもなく、ラブレターが一番とのことでした。(^^)/

 

 

 

皆様のご協力のお陰で来年一生懸命働くための心のエネルギーを得ることができました!

 

心から御礼申し上げます。

 

 

 

今年も残りわずかですが産後ママさんのために一生懸命施術をさせて頂きます。