横浜市の産後骨盤矯正 お客様感想

4回コースを受けられたママさんにコースを終えての感想をお聞きました。

産後骨盤矯正を受けようか迷われている方は是非参考にされてください。

 

 

 

Q:ママの骨盤矯正を選ばれた理由は何ですか?

 

A:家で施術が受けられるという点と、
医療費控除の対象となるという2点が決めてで選びました。

 

 

Q:産後の辛い症状、お悩みを教えてください。

 

A:私の場合はなんとなく体がだるい、体が重いという状況と
あと尿漏れがあったのでそれをどうにかしたいなという風に思っていました。

 

Q:骨盤矯正後、何が変わりましたか?

 

A:施術後すぐに劇的な変化はなかったのですが、産後半年を過ぎたあたりから
身体の不調が気にならなくなって尿漏れも解消しました。
そして下半身が出産前より細くなってジーンズのサイズは2つ下がりました。

 

 

Q:この骨盤矯正をどんな方にお薦めしたいですか?

 

A:施術はとても気持ち良くて、出産で疲れた体が本当に癒されます。
ご自身のご褒美として全てのお母さんにお勧めしたいです。
特に30歳を超えて初産を経験された方は体調の戻りがやるとやらないとでは
かなり違いが出ると思いますので、ぜひお勧めしたいと思っています。
私は出産予定の友人全員にこういうのあるよっていう風に教えています。

 

 

動画はこちら

https://youtu.be/PtX-yJKj0wg

 

 

嬉しいお言葉を頂き光栄でございます。

今後も多くの産後ママさんのお役にたてるように精一杯精進してまいります。