謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。

さて、昨年のクリスマスから年末年始とイベントが続きましたがいかがお過ごしでしょうか?

 

平林家では昨年12月に引っ越しをしたこともあり、家の片づけに追われていました(汗)。

実は一昨年のクリスマスは娘に特別何も買っていなかったため、昨年は何か良いものをということで”プレイジム”をトイザらスにて購入しました!

写真を見てもらうとわかりますがなかなかの大きさです。

というのも以前家族旅行に行った際、空港で時間待ちをしていたときに、これに似た遊具があったのです。

そこで娘がとても楽しそうに遊んでいたので「これ家にあったら喜ぶだろうなぁ」と思っていました。

ただ、場所をとるので二の足を踏んでいたのですが引っ越しを機に、そして分解できるということもあり今回購入しましたw。

予想通り娘は大喜びです!

娘の喜ぶ顔が私の生きがいです!!

年々父親らしくなっていく自分に自分でびっくりです!!!

これが年を重ねるという意味なのか成長というのかわかりませんが、「家族=幸福」なのは間違いないですね。

幸福となるように家族を育めるように本年も頑張ります(*^。^*)

 

そして何より骨盤矯正を通してママさんを癒し、お子様も家族もハッピーになるように本年も精進致します。