港区の産後骨盤矯正 お客様の声

私たちは東京23区、横浜市、川崎市に出張にて産後骨盤矯正を行っています。

 

先日、4回コースを終了したママさんのより喜びの声を頂戴したのでその紹介です。

 

まずは動画をご覧ください。!(^^)!

 

本文はこちら

↓↓

 

Q:ママの骨盤矯正を選ばれた理由は何ですか?

 

出産をしてから腰の痛みが酷くて悩んでいました。
初めての育児で赤ちゃんを外に連れて行けないので、家まで来てくれる骨盤矯正を探してたんですけど、ちょうどフェイスブックの広告をみて、「これしかない」と思って受けることにしました。

 

 

 

Q:産後の辛い症状、お悩みを教えてください。


一番辛いのはやはり腰の歪みからくる歪みと肩と首のコリが酷かったのが悩みでした。

 

 

 

Q:骨盤矯正後、何が変わりましたか?

骨盤矯正を受けた後は痛みが落ち着いてきて姿勢もよくなり、体がすごく楽になりました。正直産後のお腹もブヨブヨで、お腹周りも気になっていたんですけどスッキリしてすごく嬉しかったです。

 

 

 

Q:この骨盤矯正をどんな方にお薦めしたいですか?


腰の歪みが取れるだけで育児が楽しくなりました。
赤ちゃんはあっという間に大きくなるので、少しでも楽しんで育児ができるのはやっぱり体が楽じゃないとダメだと思います。出産をした全ての方にお勧めしたいです。

 

 

 

このようなお声を頂き本当に嬉しいです。

 

本日も頑張ります!