お宮参り

先日、次女「ひまり」のお宮参りに明治神宮に行ってきました。

 

家から近いということもあり、「さくら」のときからいつも明治神宮にお世話になっています。

 

ひまりは目と口とまゆげ、そして色の白さがパパ似です。

私がひまりを抱っこしているとそっくりと言われます。

 

私としてはとても嬉しいです!

ひまりも喜んでくれるといいですが・・・。

 

 

 

明治神宮近くのレストランにて。

 

さくらは泣いているひまりを一生懸命あやしてくれました。

テンションの高いさくらは何故か急にアイーンを・・・

 

いったいどこで覚えたのか??

ひまりが生まれてあっという間に1ヶ月が過ぎました。

 

そして「新生児」の時期はほんとに一瞬です。

たったの1週間位だと思います。

その後は新生児というより赤ちゃんになり、ちゃんとした人間です。

 

今回は二人目ということで余裕があるのでひまりの成長を毎日噛み締めることができています。

 

毎日どんどん体重、身長が大きくなり、今では時たま「笑顔」を作ります。

そしてご機嫌のときは一人でもぞもぞして、あーとか声を出します。

 

ひまり~可愛いぞー!!

娘の成長を見守ることができて私は幸せです。