忘年会の様子

12月13日(木)に会社の忘年会を開催しました。(*^_^*)

 

現在、総勢9名にて運営を行っています。

代表兼受付の私、平林以外は全員女性です。

 

その理由はもちろん私たちの会社の理念が「産後ママから家族へ、家族から日本の未来に貢献する」だからです。

この理念に共感し、この仕事に遣り甲斐を感じる者のチームです。(*^_^*)

 

 

開催場所は新宿駅そばの「TOKYO KITCHEN」にて。

ここは全席禁煙なので妊婦さんに優しい場所です。

全席禁煙で食事が美味しくて雰囲気が良いところは希少なので有難いです。

 

 

 

今年はサプライズを用意しました!

実は「産後骨盤矯正」のお客様に密かにお願いをしていたことがあります。

 

 

内容はこちら。

↓ ↓ ↓

 

 

★…━…━…━★…━…━…━★…━…━…━★

 

担当者に対して「一言ラブレター」を頂けませんか?

 

 

あなたが骨盤矯正を受けて良かった点、

 

または担当者の人柄等お褒めの言葉や励ましの言葉を

 

一言でいいので本メールに返信ください。

 

 

・担当者名(忘れてしまったら特徴でもOK)

 

・一言ラブレター(受けて良かった点、人柄等お褒めの言葉、励ましの言葉)

 

 

例)

 

担当者名:南さん

 

一言ラブレター:腰痛がとっても軽くなりました。

 

心遣いと優しい笑顔に癒されました。

 

移動は大変だと思いますが頑張ってください!

 

…等。

 

 

 

頂戴した「リアルラブレター」を忘年会の時に、

 

各先生にサプライズプレゼントしたいと思います。

 

 

というのもあなたの声が私たちの一番の元気になるためです!

 

来年も一生懸命働くための心のエネルギーになります!!

 

★…━…━…━★…━…━…━★…━…━…━★

 

 

 

その結果は…

なんと合計で「29通」もラブレターを頂きました。

 

ご協力くださった皆様本当に有難うございました。

そして有難いことにすべての担当者に漏れなく頂戴しました。

一人一人がお客様のためにと一生懸命施術した結果がちゃんと返ってきたのだと思います。

皆嬉しそうに読んでいました。

この時が一番盛り上がり、温かい雰囲気に包まれました。

 

お客様からの「ありがとう」を手紙に残すことで、かけがえのない心のエネルギーを得ることができました。

これで新年も元気一杯で働くことが出来そうです!(*^_^*)

 

 

今年も残りわずかです。

クリスマス、年末年始と夫婦そしてお子様と仲良く、そして元気に過ごしていきましょう!